THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 檄

2008年1月7日月曜日

皆様、新年明けましておめでとうございます。
大発会から急落、暗~い年明け。
2003年~スタートした上昇トレンドも、遂に終焉。
指数9ヶ月、24ヶ月MA、2000年以来、久々のデッドクロス。
今年は、そうとう辛い局面ありそう。
14045切るようなら、三段下げで11749円も。
一挙には下げないが、一進二退で、弱い戻り入れながら、長~い下り坂。

この難局、如何に乗り切るか、否、如何に勝ち抜くか、真価問われる。
相場は格闘技である。
市場は戦場である。
負け組投資家に欠落しているのは、闘争心。
戦の心なくば、勝者にはなれぬ。
大銭は、安全な所にあらず、崖っ淵にのみある。
恐いところ、即ち買い難いところこそ、好買い場。

闘え、闘え、闘え~!!
闘い抜いて、命削り、勝利つかみ取れ~!!
どんな難しい局面でも、これだけの代金あらば、大チャンス必ず年3~4度来る。
その時、見逃さぬ為、日夜精進せよ。
暗~い、地味~な、作業、怠らず続けよ。
継続は力なり、それが勝利への王道である。

負け組投資家に告ぐ。
1、前日安値切り下げ
2、寄値より下、即ち陰線
3、前日比安寄り
以上三つ、やらぬと決め、実行せよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿