THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 失恋

2007年11月27日火曜日

失恋

函館22才ストーカー男、元同級生女子刺し殺す。
ひどい事件だ・・・。
何も殺す事はないじゃない。
「失恋」、痛み知る良い機会だよ。
人は、これによって成長もする。
俺なんざぁ、恋多き男だったから、何度もしてるよ。
失恋でもなんでも、悔しさ、全てエネルギーに変えなくちゃ。

投資家、東証に失恋かも・・・。
新日鐵、大節596円まで、あと1円、危な~い。
指数14669円まで、あと140円、これまた危な~い。
船の足は悪いわ。
なかでも、日本郵船、最悪。
非鉄で悪いのは、菱マテリアル、これまた最悪。
問題は、売買代金。
これが落ちるのが一番怖い。
ソニー、UAE政府系ファンドの取得報道で、逆行高。
出来高もまあまあ。
魅力的な足なのは、UFJニコス。
ただ、この出来高では・・・。
今日はゼネコンソコソコの買い物で高寄り。
鹿島、大成、仕掛けたが、後者まさかのLCだよ。
この出来高でも駄目なんか~。
事件物5602栗本、コイツは純資産650円あるが、借入れ金500億が重い。
年10億位の利益じゃ、永遠に返せない。
よって、買えないのだ。
どいつもコイツも、かわいい株価になってきた。
三協アルミなんざぁ、何と123円だよ。
かわいいねぇ~。
PBR0・55、この人も借金986億、多いね~。
てな訳で、やる物が無い。
やっても、幅取れない。
取れないどころか、取られてまう。
寒いから、何とか灯油代だけはゲットしたい。

頭にくるのは、国交省。
道路整備に10年で68兆、必要だとさ・・・。
ガソリンの暫定税率、来年3月期限。
これ廃止すると、1リッター当り、24円下がるとか。
何でこれ下げないの?
やれば、国民、産業界、拍手喝采だろうな~。
道路、そんなに必要なの?
クタバリやがれ古賀誠、招き猫冬チバ~。
国家に金が無いんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿