THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おねだり妻逮捕

2007年11月29日木曜日

おねだり妻逮捕

国防預かるトップが、この体たらく。
国家の為、命投げだした英霊達に、申し訳ないとは思わないのか?
この乞食野郎!!
おねだり妻こと、守屋のかぁちゃんまで道づれ。
まっこと、どうし様もない、恥さらしな夫婦。
国民なめるのも、いい加減にしろ~い!!

東証、投資家なめるのも、いい加減にしろ~い!!
と言いたいところだが、思い通りにいかぬのが相場の常。
柱はソニーとみる。
どうやら、13902円ハズレたようだ。
アラブに続いて、中国、ロシアまで政府系ファンド暗躍。
行き場のない金、獲物求め、世界飛び回る。
代金、ちと心もとないが、目先の底はついたようだ。
じっくり探せば、喰えるモノ、山ほどある。
ソニー然り、三洋電然り、オリコ然り、大成、鹿島、太平洋セメント等々。

何だか、文章に切れがない。
いつものことだが・・・。
本日、昼飯食いながら、ふと思った。
全盛時代、相場の力100とすると、現在80まで戻った。
当時、必勝法100ヶ条をまとめた事がある。
それが、前妻が、密かに処分してしまった。
これを、我々業界の言葉で、「マエズマ ヒソカ」と言う。
何でなんて質問しないで・・・。
解らない人は解らなくて良い。
これで笑えない人は、反省してくれ。
全く何を言ってるんだか。
一昨日、ヴィヴィアン散歩中、若妻二人と遭遇。
またまた後ろからチョッカイ。
やられちゃう~ではなく、やられてみたい、と聞こえた。
ヴィヴィアン連れてると、女性が良く釣れる。
小道具も必要だな・・・。
まっこと、ヴィヴィアン良い仕事する。

取りあえず、美脚は買いだ。
松下なんかも良いな~。
しかし、2400円~500円、累積あるな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿