THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 憂国

2007年11月2日金曜日

憂国

あ~ぁ、夢も希望もないね~、この国は・・・。
政、官、財、揃いも揃って、嘘つきばかり。
雪印、不二家、ミートホープ、白い恋人、赤福、吉兆、ミスタードーナツ、比内鶏、そしてニチアス&旧緑十字。
利の為なら、何でもやる民族に成り下っちまった~。
銭に、魂売り渡した、民族の明日は暗い。
この国、一度滅んだ方がいいかも。
そして野球界、中日、落合監督。
何ってつまらぬ野郎だ・・・。
山井投手、8回までパーフェクト、あと1回、3人で日本シリーズ史上初の完全試合。
それを、交代だよ、夢も希望もないね。
ただ勝てばいいってもんじゃない。
相場と同じ、勝ち方も重要なんだよ。
一人の英雄つくる事は、容易ではない。
せっかくのチャンス、ファンから夢と希望奪っている。
レギュラーシーズン2位で日本一。
おかしくないかい?
中日の日本一、腐す訳ではないが、どこか納得いかない。
まぁ、尾張のキンちゃんに、オメデトウだけ言っておこう。

そして東証、アメ安直撃だわ。
下げの予兆はハッキリあった。
別に驚く事でも何でもない。
たいした下げでもない。
新しく悪材料出た訳でもない。
今後どうなるのか、予測しても意味がない。
どうせ当りっこないんだから・・・。
たまに間違えるけど、正しいのは株価。
信じられるのは足だけ。
新日鐵の足、三井物産の足、美しいかい?
ソニーはどうだ?トヨタは?
って見ていくと、上に行く形していない。
って事は、叩かれ続けた銘柄、新たに大きな相場出す可能性出てきた。
ぼっこれドコモ、日柄足らないが、大底だけはつけたようだ。
本日強いのは、何と言ってもオリコ。
SBも頑張っている。
ちと興味あるのは、4676フジTV.
競争のない許認可事業だから、業績多少の下振れ、怖くない。
純資産、19、6万円上場来安値20、5万円、本日更新。
PBR1倍位が大底だろう。
高値買うばかりが能ではない。

今週もお疲れ様でした。
連日の寝不足で、本当に疲れたわ。
寝る時間あっても、意味もなく、明け方まで起きている株鬼でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿