THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: やられちゃう~!

2007年11月14日水曜日

やられちゃう~!

「あ!やられちゃうぅ~!!」小学校低学年の女の子。
愛犬ヴィヴィアン、家の前の公園で散歩。
小学校低学年らしき女の子三人登場。
ヴィヴィアン、後ろからちょっかい。その時、発した台詞がこれ。
オシッコ以外のお●●ちょの使い方、もう知ってるのかよー!?
驚きー!!怖いーー!!!

ところ変って我が街の盛り場。
今はなき、通称「どぶ」と呼んでた場末のスナック。
私と同世代のママ、これが凄かったー。
二・三人いたホステスに
「●●コ使えー!、顔も悪いし頭も悪い、歳も食ってる、●●コ使わないで客来ると思ってるのかー!?」
これって凄い台詞だけど、真理だね。
このママ、客のチンコ触るのも好きだったー。
私とヤマ、嫌なのでガード固め拒否。
しんちゃんはもうへいちゃら。行くたび、両方から触りまくられていた。
その「ドブ」もうない。寂しい~。

東証、やっと出てきたね。
昨日、売り飽き気分蔓延、そこへタイミング良くアメ大幅高。
自立反発だね。出来高見ても本格反騰とは思えない。
こんな難しい局面、本気でやってはダメ。
ちょこっと食って、やらないよりはよいと考えるのが正しい。
ナイトは銘柄しっかり決め、仕掛けポイントLCポイント、はっきりさせねばやられる。

強いのは1518 三井松島。
九州松島湾に眠る2兆円の石炭層。
これ材料で30年近く前、大相場。
結局、誰が掘りに行くの?という話になり、ぽしゃった。
技術さえ開発されれば、2兆円眠っているのは確か。
またぞろ、その材料囃すのかも。

叩かれ銘柄にも注意必要。
叩かれたあと、相場になるケース多々ある。
去年の紀州紙の相場、覚えてる?これが好例。

ニチアスもあなどれない。
本日叩かれている1812 鹿島だってわからないよ~。

てなわけで、投資家はチンコも●●コも使わず、
GSLC使えばよい。
GSLCとは、LC値決め、逆指し値張ること。

皆さんの健闘を祈ります。

PS P掲示板に来年の新年会の詳細、幹事が記したそうだ。
   ちらっと見ておいてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿