THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 小沢辞任

2007年11月5日月曜日

小沢辞任

密室党首会談、大連立構想、頓挫、代表辞任。
まるで駄々っ子だね・・・。
呆れて言葉にならない。
あんた何なの?
せっかく、ここまで自民追いつめながら。
自民離党し早14年、最も自民党らしき体質、郷愁かな~。
本当は自民党に戻りたいんじゃない?

東証、小沢ミニショック。
チンタラムード蔓延、やる気全く見られず。
造船、鉄鋼、商社、船、特に弱い。
こんな時、個別の足、よーく見る必要ある。
特に叩かれ銘柄に要注意。
叩かれた後の初動、小節見つけ、そこの抜け狙うのが良い。
例えば先日の富士電機、399抜け、い~い形だった。
注意すべきは、上方修正銘柄。
ブッ高値圏でのソレ、特に要注意。
先日の佐世保、本日の日本電工等々。
ザラ場、集中力使い、動き見ていれば、取れるものいくらでもある。
先週末の三菱レーヨン、631円~3円、幾らでも買ってくる手、はっきりいた。

今日は寒いね・・・。
ストーブ欲しいくらいだよ。

話変って野球。
落合監督の話、信じれば、山井は、プロとして最低。
大きな仕事目の前に、逃げるプロがいるかい?
プロは目立ってナンボじゃない?
提灯評論家、こぞって落合支持。
江川、ますます嫌いになった。
12ch、川崎憲次郎、何なのお前は?
こうして、日本プロ野球界、ますます駄目になっていくのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿