THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 氷河期

2007年11月12日月曜日

氷河期

このような下落局面、過去何回となく経験したが、今回ほど迷うのは珍しい。
8/17、800円超の下げ、翌日即戻り、このイメージ強く残っているので急落すれば買いたい、が投資家心理。
ってことは、これ以上の急落なさそう。じり安はあるが・・・。

全般、足最悪。とても買える形ではない。

指数大節15262円切り、トレンド下に転換。
今年の初値17322円、年足陰線確定的。氷河期来る可能性大。

必要なのは日柄、二ヶ月くらい最低必要かも。
無理してやる必要なし。休むも相場である。

しかし!株中(毒)の俺に休みはないっ!!
探せば何かある、必ず何かあるはずだ!

世の中、不幸そうな女性、多々見かける。
パートナー、金稼ぎ、遊ぶ男、稼ぎ少なく、遊ばない男、どちらが幸せなのかな~?女性にとって。

俺はやはり、後者の方が女性幸せではないかとしておく。
立場もあるので・・・。


PS アンケートありがとね。買いたくないがこれほど多いとは?
   腕上げてるわ~。

   下で口空けて待っている状態、そういうときは来ないモノ。
   少し戻れば、買いたい心理が強く働き、高値つかんじまう。
   衝動買いはダメだよ~。

   今年の指数の動き、見てわかるように、難しい年であった。
   年初からプラスなら良いんじゃない?ね、ニシ?

0 件のコメント:

コメントを投稿