THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: わからない

2007年11月20日火曜日

わからない

サブプライム、無い無いと言っているゴールドマンサックス、
どうも大量に含み損抱えているようだ。

現実問題として、数字出てくれば、米ショック安あるかも。
騰落60台、新安値前場で570、サイコロジカル1勝12敗。
そろそろの指標、かなりあるが・・・。

サイコロジカル、0勝12敗なら、53年ぶり。
全て弱い証。

さて、どうするか?
ここは空売りとりあえず買い戻し、次の下げに備えたい。
なめて空売れば、いつ急反発してもおかしくない。
その反面、急落してもおかしくない。

要はわからないということ。
わからないときは動かないことがよい。
弱い戻りを入れながら、指数13900円に向かって進んでいる。
早ければ来週、否、今週かも?

毎度毎度、いかなる地合でも、儲けようとする姿勢が良くない。

寒いねぇ・・・。東証も寒いねぇ・・・。パチンコ屋も寒い。
誰か、暖めて~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿