THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 13902

2007年11月22日木曜日

13902

栗本よ、お前もか~?
40年も、よくダマシ続けたわ・・・。

話変って吉兆、数年前、知人から、すき焼き肉届いた。
吉兆の牛肉、どんなに旨いのかと、胸躍らせ食した。
何だ~、この凡庸さは。
近所のスーパーの霜降りの方が、よっぽど旨い。
当時から、何してるんだか・・・。

一方、パチンコ。
馴染みの店休み、一路一パチへ。
500円ですぐ引き、その後7箱ゲット。
換金すると7400円。
老人多く、結構な遊び場提供してる。
庶民は、バクチ張りたいのではなく、遊びたいのだ。
この辺理解していないメーカー、衰退して然り。
庶民のフトコロ、企業収益に比し、著しく寂しい。
企業収益過去最高、勤労者所得9年連続ダウン。
何ともおかしな現象。
このまま行くと、東証同様、社会も氷河期入りか?

東証、弱い戻り入れながら、13902円へ。
この戻りが、余計なんだわ。
整理長引き、次のステップの上昇エネルギー、無駄遣い。
本日、先物、9時半で3万枚。
空前の出来高、何か変化を感じ、チョコッと買い。
やはり駄目だ~。
基本は売り、戻りは自信もって売り。
材料株、高値から3文下げたら、黙って売り。
自信もって買いで入れる銘柄皆無。
皆、雲の上、ふらふら歩いているようだ。
船、機械、特に弱い。
このセクター、押し目買い駄目だと思う。
まだ、下げの初動にすぎず、いずれ故郷に帰る。

明日は休み、何して遊ぼうかな~。
エヴァンの新台、この地方にも登場。
しばらく、この機械で遊べそう。
国家的詐欺とわかっていても、やはりパチンコが好きだ。
何故だかわからない。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿