THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 悪妻

2007年11月7日水曜日

悪妻

捨てないで~!!
あなたの言う事、何でも聞くから、お願~い・・・。
色真っ黒けなゴボウの様な50才の悪妻、
これにしがみつく、超もてない男の如き民主党。
哀れだね~。
小沢騒動、辞意撤回で、ひとまず決着。
民主、失ったもの、とてつもなく大きい。
それは国民も同じ。
政権交代への道、ますます遠のき、官、自民、一安心。

東証、危ない局面あったが、アメ高で一安心。
しかし、個別の足良いとは言えない。
特に悪いのがJFE。
8/17安値6660円、更に4/13安値6390円、共に切っちまった。
もう終ってまったような形。
先週まで、あれほど強かったオリコ、もう駄目だよ。
三菱自動車、これも駄目だ。
チラッと強い動き見せてるJAL、コイツも駄目だろう。
低位株、効率良いが、続かないのも特徴。
取り扱い注意。
好決算発表のSB、かろうじて陽線も、昨日の下げ埋めきれず。
日産、どうしちゃったんだい?
ソコソコ強いのは、どん底から這い上がってきたドコモ。
出来高もまあまあ。
コイツは、重要な指標銘柄の一つ。
全体に、上値重いね~。
サクサクっと、やっちまわないと、益が損に変る。
昼から寝るしかないか~。
そうではなく、連日の夜更かしで、睡魔に勝てないのです。
それでも、2時には起きるよ~。
何かないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿