THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 移動平均

2007年11月28日水曜日

移動平均

昨夜の講習、移動平均、短期線上、長期線下と説明したが、
これとんでもない間違い。
長期線上、短期線下が正しい。
私としたことが、大変失礼いたしました。

東証、本当に良く解りません。
リーダーはソニー、指数にも動ぜず5930円抜けてくると、うるさいよ。
新日鐵、出来高合格だが、どうにも売り圧力強い。
三洋電機、昨日後場仕掛け、持ち越したが、伸び今いちだわ~。
上なんだか下なんだか、買い方、皆、自信なさげ。
オリコも、この出来高で駄目なんか~。
198抜けてきたから、大底ついてると思うが・・・。

今日も寒いね。
国会は、どうでもいい事で大騒ぎ。
その問題の宴会に、出てたか否か、それほど重要なの?
もっと他にやる事あるでしょう?
あまりのレベルの低さに、寂として声なし。
眠い眠い、後場から昼寝の確率500%。
おやすみ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿