THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ア~ンニャニャニャ~ン

2007年11月26日月曜日

ア~ンニャニャニャ~ン

ビートたけしの「点と線」、土、日、二夜連続。
地味ながら熱い老刑事役好演。
柳葉が完全にミスキャスト。
子ども子どもしており、本田博太郎と取り替えた方が良かったかも。
随所に著名な役者使い過ぎ、ちとうるさ過ぎた。
娘役内山理名ちゃん、なかなかいいわ~。
それでも、タダだから、アッパレあげちゃおう・・・。

金曜日、「歌姫」なかなかだよ。
見直したぜよ~、「小池栄子」。
ただの巨乳タレントだと馬鹿にしていたが、これがどうして、いい役者だわ。
♪ア~ンニャニャニャ~ンで出て来る鯖子役、斉藤由紀ちゃん。
すごい役で、たいしたもんだわ・・・。
長瀬はいいなぁ~、好きだよ。
嫌いなのは、仲居、香取、草薙のスマップ。
あんなの、どこがいいんだろう?

ついでに映画の話、「幸せのちから」byウィル・スミス。
このめげない根性、見習うべき。
上昇エネルギーさえあらば、何とか道拓ける。
ガッツぜよ~!!

今度は、水増し請求。
なめてるねぇ~、国家を・・・。
笑い事じゃないよ。
そんな事した奴は、無条件に無期懲役だよ。
国家反逆罪、創設した方が良い。

東証、強いが何と言っても、代金足らない。
鉄鋼、造船、船、商社が駄目だわ。
どうなっちゃうのか、良く解りません。
上に行くには、絶対的に代金必要。
とりあえずのリバウンドとみるべき。
やるものが無いな~。
パチンコと同じだよ~。
3日間の休み、徹底的に回収。
新台ハイパー海、アクエリオン、いじめ過ぎて、半分空いている。
貧乏台も、徹底したいじめ。
ちと戦意喪失。
相場にも、ちと戦意喪失。

0 件のコメント:

コメントを投稿