THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 真夜中の独り言

2007年8月23日木曜日

真夜中の独り言

相手がどんな立場になろうと、変わらぬ愛、変わらぬ関係、保てるのが絆。
たとえ殺人罪で死刑囚に落ちようとも。
私と性獣A、明鬼、ギャリソンゴリラK、それと同列に師範ヤマがいる。
脱会?そんな寂しいこと言わんといて。

シンちゃんなぁ・・・一時間ヤマの話し続く。
シンちゃんうなづき続ける。
やっとわかってくれたかなぁ?とヤマ思いきや、

シンヤ・・・でも兄貴、だって兄貴、俺的には・・・。
ヤマ・・・・でももだってもないの!・・・、もぅ知らん!!

これが二人の日常会話でした。
朝、ディーリングルームへ行くと、よくマグロ二匹転がっていました。
あぁーあ、また「でもだって会議」朝までやったのかぁ?
あの頃、相場に対し、真摯に立ち向かっていたなぁ。
心底、相場と闘っていたなぁ。
今は・・・?ちょっと違う方向行ってるかも。

もう一度、あの頃に帰ろう。
相場の鬼となろう。
銭は結果だ。

もう一度、愛と絆と銭と美、真剣に考えよう。
出直しじゃぁっ!!!

ヤマ、どんなに嫌がっても、俺は絶対に辞めさせない!

0 件のコメント:

コメントを投稿