THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 沢村忠

2007年8月27日月曜日

沢村忠

真空飛び膝蹴り、ならぬ真空戻り売り、なぁんて感じ。
この位置、この出来高、この代金では、安倍総理同様、全く信頼出来ない。
値上り率ランキング、凄いメンバー。
どうしても日銭必要な人以外、やらなくていいんじゃない?
どうしても必要な人、日々チャートチェック真剣に5時間やり、たどり着いた銘柄、
売りでも買いでも強気で攻めれば、何とかなる。(安いトコ狙っちゃ駄目だよ)
大事なのは、ひたむきな真剣さです。

どんな世界でも同じ、努力とは違う。
他人様からエサ貰う事やめちまった、あるいはくれない以上、獣になって自らエサ探すしかないのです。
エサに困れば、防衛も外交も憲法も、どうでもいいのです。
人はまず、食う事が最も大事。

格差?ソレ加速させたのは、派遣法改正した、政府自民党。
企業、都合良く、人件費押え、大きな利益上げている。
その企業に減税だよ・・・。
経団連会長、キャノンの御手洗さん。
8000億も利益上げてるのだから、派遣を1万人でも、正社員にしたらどうだ。
オタクの派遣社員が、国会で答弁してるじゃない。
300万経費かかるとして、1万人で300億だよ。
働く人の生活、考えるのも経営者の務め。
何だか、全てが銭の国アメリカ見習ってるようで、悲しい。

内閣改造、石原ゲロ晃、政調会長?
うーーん、考え込んじまう。
権力欲丸出しの舛添、入閣か~?
政治家は、「何がしたい」これが一番大事。
訳のわからぬのが多過ぎるわ。

PS
BUNちゃん、元気だった~?
相場やめちゃったの?
又復帰してよ~。
じゃあね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿