THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 8/2安値

2007年8月6日月曜日

8/2安値

腰、突然、カーッと熱くなり、腰痛治っちまった~。
不快でない、小気味良い熱さ、何なんだろう?
もしかして、俺って俺って、神の子?
否、神の子ならぬ、亀の子です。

安倍ちゃま内閣、改造。
国民から否定された死に体内閣、誰が入閣するのだろう?
「要請ありましたが、断りました。」
なぁんて、いけしゃーしゃーと、嘘ッパチほざいた山本一太(群馬選出)
野心丸出しの舛添要一、この辺りが喜んで入閣しそう。
いずれにしても、安倍ちゃん劇場、最終章へ。

東証、週末のアメ安、2日もあると、意外と冷静。
主力銘柄、大事なポイントは、先週木曜日即ち8/2安値、切るか否か。
切らねば大丈夫だろう、切ったヤツは駄目。
ソニー5980円切っちまったが、足は変形明けの明星候補。
みずほ、同じく大きく切っちまって、上に同じ。
SB,何とか2375円切らずにいる。

以下切ってないもの、
トヨタ(6950円)、三菱商事(3220円)、新日鐵(863円)、
JFE(8040円)コイツは25日線も切ってない。
日立(832円)、東芝(1036円)
切ったもの野村、松下、重工、住友鉱山、そんな処です。

暑いね、今日は~、やっと夏らしき日差し。
広島原爆記念日、原爆でイメージ悪いが、海と山に囲まれ、良い町です。

話戻って相場、ヤッパリ調整局面。
先週木曜日の戻りのイメージ、今だ強く残っており、期待したいが駄目。
イメージ残っている時は駄目。
出来高伴って強いのは、三菱電機だけ、これもヒゲだから、休みが良いかも。

子供と一緒に、暑いね、今日は~、やっと夏らしき日差し。
プールへお出掛け下さい。
私は寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿