THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ウンション

2007年8月9日木曜日

ウンション

損害金150兆ではなく、融資残高だそうです。
大変失礼いたしました。
そうだよね~。150兆もあれば、これほど戻るわけないもんね~。

東証、もう訳わかんないわ。
機械セクターの売り成功したけど、荏原ぁぁ・・・。やられたわ~。
舐めきって、LC大遅れ、SANKYO以来の損。
下方修正には厳しく、上方修正には甘く、まともな市場だね?
業績に素直に反応して。

一方通行だから、売り買い同時にやりたくなるよ。
いかなる場合も、LC厳守が常勝への道。
下手な相場観、邪魔なだけ。
ってことは、指数15450円大外れくさいなぁ~。

今日のタツタ電線、BPS384円、29億→24.5億に下方修正。
ちょっと売られすぎじゃない??
まぁ、NSして、獲物が来なければじっと静観が良い。

今日は暑いねー!!
愛犬リボン、グタグタグニャグニャ、もう死にそう。
今日も医者に行ってきたよ。
一方、ヤングヴィヴィアン、元気はつらつ!怖いモノなし!
家中臭くてしょうがない・・・。あちこちウンションの山。
まぁ、可愛いからしょうがないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿