THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 病

2007年8月29日水曜日

「農水大臣だけは嫌だ」と遠藤武彦新農水大臣。
そう思っても、公の場で言っちゃまずいんじゃないの?
任命した駄目総理に、又、恥かかせている。
新大臣群、皆、一様に嬉しそうだね~。
大臣ってのは、要はおいしいんだ~?
よーく解りました。

横綱朝青龍、帰国決定。
北の湖理事長、駄目だね~この人・・・。
師匠の元朝潮は、愛嬌あるから許せるが。
この御方のお母様が、何ともユニーク。
「オーイ、某~、トルコ風呂ばっかり行ってちゃ駄目だぞ~」
TVの朝番、確かズームイン朝だったかな~、こんな事言ってたわ。
責任は、理事長にある。
俺的には、あの稀代の悪役、このまま土俵去っては、寂し過ぎる。
例外的に、平幕に落としたら~?

東証、またまたアメ安直撃。
不安なのは、アメの景気減速懸念。
主力銘柄の足、最も悪いのは石川島と大成。
8/17安値、切ってくるようでは、どうにもならない。
鉄鋼、商社等、まだマシだわ。
チョッピリ強いのは、楽天。
目先、26週線の、45000円近くまで、ありそうな足。
しかし、売り以外やりたくない地合。
買いから入っても、取れて2~3文。
って事は、静観が正解か~。
東証、米同様、病です。
病の時は、無理しちゃ駄目。
今日は涼しいねぇ~。
やっと夏、終わったようだ。
今夜は、さっそく、コタツ必要になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿