THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 制御不能

2007年8月3日金曜日

制御不能

昨日後場、25日MAとの下方乖離、7%から怒涛の猛反騰。
売り玉、手仕舞うので精一杯、ただオロオロしていただけ。
新日鐵、SB、節を切り、もう駄目という位置からの反発。
買い方上手いね~。
やっと買えたのが、日立、センスないわ~。
売り玉持ってると、基本的に強気で見れない。
物産の2510円からの切り返し、解っていても手、動かなかった。
久々に、不調感じる。
不調からの脱出法、教えよう。
前日に決めた銘柄、決めた価格の抜けのみやれば良い。
ザラ場の思いつき、捨てれば良い。
そして、仕掛け時、3文下、GSLC設定。
こいでいいのだ。

今日は暑いね~。
先週は夜中コタツつけたというのに・・・。
政界、相撲界、大揺れ。
どんな展開になるのか、興味深い。

東証、整理中、下で大商いやれば、個別も止まる。
昨日のみずほ、とんでもない出来高。
これなら止まるでしょう?
あくまで、リバウンドの範囲、上手く喰わねば、引かされるよ。

昨日、エヴァンでとんでもない場面出現。
ミッションモードLC体勢、すると、見た事もない画面。
「制御不能」、なぁんて表示。
こりゃ~大爆発か~?
大いなる期待、大いにハズレ、2連発で終了。
私含めて客3人では、仕方ないか~・・・。
コウダクミ人気続行中。
やる台なし。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿