THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヴィーヴィアン!

2007年8月8日水曜日

ヴィーヴィアン!

自民党代議士会、両院議員総会、首相の前で退陣論。
中谷元(谷垣派)、小坂憲次(津島派)、石破茂(津島派)の三名。
よくぞ言ってくれたよ。
石破茂、顔マズイ軍事オタクだが、私の中で赤丸急上昇。
はっきり物言う姿勢、好感持てる。
裏でこそこそ批判続ける、舛添要一、何とか言えよ。

東証、指数高いが、船・鉄・非鉄・商社、とっても弱い。
鉄、863切っちまったわ~。
別子は最悪!ちょっと止まるところ見当たらない。
紅、商事、物産、伊藤忠、双日、いずれも節切っちまった。

一説によると、アメのプライムローン問題、12兆の損失と言われてきたが、
150兆なんて話も出てきた。
これはとんでもない数字だよ。真実なら、そら恐ろしい。

こんなとき、頼れるのは企業業績。
ダイキン、CSKなんざ、転がっちまったよ。
素直に評価するところは、まだ救いある。
しかし、宵越しの株はひとっ株も持ちたくない。
もうだめ!なぁ~んて局面、いくらなら出るのかな~?

私は15450円。そこまで下げないと、総投げにはならないわ。
ってことは、CP100が良いかも。

愛犬リボン、病気みたい・・・。
昨日、医者に連れて行ったが、どこも悪くない。
しかし、全く元気なく、どうしちまったのか・・・。
ヴィヴィアンストレスかなぁ。
犬の世界も大変だわ。歳が離れた女同士二匹はうまくいかないそうな。
人間界と同じだわ。
ヴィヴィアンはすこぶる元気!ウンコ・おしっこしまくり!
片すのは大変・・・。

ってなわけで、今日も売り玉抱えて、寝ちゃいます。zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿