THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 密約

2007年8月28日火曜日

密約

約束守らぬ男、安倍総理。
昨日の矢野哲朗、大臣落選事件でハッキリした。
密約あった裏口入学の合格通知、今か今かと待っていたお姿、テレビ中継。
結果、落選。
赤っ恥かいたね~。
この恨み、凄いと思う・・・。
無責任な約束で、簡単に敵つくってしまう安倍総理。
器じゃないね~。
地球連合人類一家星条旗組内日本組、組長の面してない。
私が現物知っている歴代総理、順不動、
角栄、中曽根、三木、福田、大平、鈴木善幸、佐藤栄作、岸信介、小泉純一郎、小渕、等々、
それなりに親分の面していた。
海部、宇野、細川、羽田、森、村山、橋龍等々は、一枚落ちる・・・。
安倍ちゃん、更にその下。

新閣僚、「何もしない内閣」と命名。
何の為に政治家やってるの?と声を大にして問いたくなる様な布陣。
総務大臣、何で前岩手県知事なの?
大田弘子留任、この人何もしないよ・・・。
舛添、ただの権力亡者。
石原伸晃、今もって良くわからない。
鳩山邦夫、ただの女好き、政界では有名。
60過ぎのおじいちゃんばかり、エネルギー感じない。
それもこれも、衰退国家の象徴か~?

東証、アメ安にめげてないねぇ~。
またまた野村が悪役か~?
本日安値1992、これ切るとうまくないよ。
全体にエネルギーなく、自信もって行ける銘柄見当たらない。
割り切って2~3文取りに行く地合。
持ち越しは嫌だし、静観が正解かも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿