THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 支離滅裂

2007年8月10日金曜日

支離滅裂

おーい?みんな無事かぁ~?
やっぱりだめかぁ・・・。アメの下げ、ひどいね。
東証も戻り鈍く、売り方の力強さ感じる。

野村、2085切っちまったわ~。あと200円くらい、下げ余地ありそう。
押し目買いで成功続きだった個人投資家、今回は手痛い目に遭いそう。

暑くて思考能力がないんだわ~。
主力銘柄、SBのぞくと全てゲロ足。腐したSB、やっぱり・・・。
非鉄・商社・船、ひどい下げ。
文章がまとまらない。暑さのせいだわ~。

来週はお盆ですね。
お盆の時、パチンコやってはだめでちゅよ~。
ホール、タコヌキ作戦!徹底的に締めるからね。
東証も締めてるよ~!こんなときゃ、バントしかない。
やらなくていいかも。

支離滅裂な日記でした。今週もお疲れ様でした。
くれぐれも無理しないよう、ご注意申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿