THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 弱い者いじめ

2007年8月7日火曜日

弱い者いじめ

現代日本の若者、1945、8、6について、ほとんど知らない。
●アメリカ兵の命を失わないために
●戦争の早期終結のために
●真珠湾攻撃に対する報復のために
原爆投下は最良の手段だった。
アメリカの高校の教科書、こんな風に教えてるんだな~。
・・・たとえ相手が何十万死のうが、その後どれほど苦しもうが、てなコメントも付け加えて欲しかった。
従軍慰安婦問題、日本謝罪しろだと~?
ふざけんじゃねぇよ~!!
原爆投下はどうなんだ?
しかし、アメの占領政策大成功、大和民族、ケツの毛まで抜かれちまった。

ふざけるな猪瀬直樹、昨夜のTVタックル、ひどいコメント連発。
正義感ぶりやがって・・・
道路公団改革、7名中、何故5名辞めてしまったのか?
何故補完しなかったのか?
改革派のふりした、小泉内閣の犬、皆ソレに嫌気さしたのだろう。
それが今や、副都知事、私利私欲丸出しの輩、登用するなんて、慎太郎やっぱりクソだわ。

少年5人、ホームレス襲い、大火傷させる。
ゴミだから必要ない、なんて論理で。
「弱い者いじめ」最低な行為である事、徹底的に教育せねば駄目。
何故こんな少年、産みだしてしまうのか、日本国末期症状。

一方、新人参議院議員、バッジ受領。
さくらパパ、丸山弁護士、ヤンキー義家、丸珠、反吐が出ちゃうメンバーだ。
「落とし前つける為、ナイフで足の指の爪を全部はがした、そしてその後競歩遠足で30キロ歩き通したんです。」・・・(産経新聞05年8月30日付)
義家の談話。
よーく考えてみぃ、ナイフで足の爪、全部はがせる人間なんざぁ、いる訳ない。
当時の義家、よく知る人間、そんな話聞いた事ないとコメント。
コイツも教育者のふりした、拝金主義者のインチキ野郎。

東証、戻り売り相場。
アメの急伸に助けられた感強い。
指数、約200円高で寄るも、昨日あれほど強かったJFE、三菱電機、まさかの安寄り。
これで、本日の相場、決まったようなものだった。
アーム、オークマ、好決算発表も、格好の売り対象。
明日、6月の機械受注と、7~9の見通し発表。
悪いと思う。
織れ込んでる可能性もあるが、実際出れば、地合から見て、売られる可能性大。
あくまで調整局面、これをしっかり頭に入れ、大儲けなどゆめゆめ考えぬことです。
SB、2375切れば、いよいよ地獄モード。
これと別子は手出し無用。
売りの方が出るな~。
中途半端な好材料で、買い物集まれば、格好の売り場になっちまう。
本日のオークマが好例。
機械セクターは買いたくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿