THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: GS LC

2007年8月2日木曜日

GS LC

今頃何やってんだよー!?タイミング悪いんだよ!
バンソウコウ赤城更迭、意味無いね。

「たいしたことではありません」
バンソウコウ事件時、この不遜な態度に多くの国民、頭に来たに違いない。
空気読めない、大衆の心全くわかっていない。

安倍ちゃんとバンソウコウ、この坊ちゃん育ちの世襲議員、
意見する人いないのか、それとも聞く耳持たぬのか、
いずれにしてもダメ。

なんとかしないと日本沈没だー。安倍自民、絶体絶命。
一日も早く解散総選挙し、新リーダー決めることが国家国民のため。

民主政権、それはそれで地獄かもしれないが・・・。
同じ地獄なら、鮮度とるね。

東証、同じく地獄かも。
整理なんだよ。よ~く仕掛けポイント考えてやらねば、LC大魔王。
あえてやる必要ないんじゃない?

みずほ、地獄足だねー。
新日鐵、節875よく止まったわ~。これ切ったらダメだよ。

よ~く考えてみると、企業業績自体は悪くない。
アメ、4-6、64%が上方修正だそうな。
東証もそんなもんじゃない?
ただし、下ブレしたモノはひどいね~。
今日のブラザー、カシオ。

やられる原因は、弱気。強気で攻め、LC幅小さく取り、逆指し値張れば、勝てる確率高い。
これをGS LCと言う。GSとは逆指し値の略です。
GS PDも大事。要は見切れれば勝てるんだよ。

腰が・・・よくならない・・・。
頼みのT先生も太りすぎで休業中だそうだし、どうしようかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿