THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 新年会

2006年11月21日火曜日

新年会

熱、やっと37度台に下がった。
二日間、寝っぱなし、もう飽きたわ。

昨夜のニュー ス23、ヨボヨボ筑紫哲也、派閥の「りょうしょう」だとさ。
信じられないねぇ!!りょうしゅう(領袖)も知らねぇのか!?
賞味期限、大幅 に切れた、単なるおじいさん、もういい加減にしないや?

厚顔無恥、田原総一郎、このおっさんは元気だわ~。
やな野郎だけどね。何 様だと思ってんだよ?

昨日は相場、全く見ていません。
さすがに39.7度はこたえたわぁ・・・。
ヨボヨボ東証、譲渡益課 税10→20%、どうやら2008年度から元に戻すようだ。
リスクマネーなんだよね。
ド素人ばかり集まって、机上の空論で決めても、現 実、打撃大きいよ。
手数料、ただの時代、注文税なぁんてのを導入したらいかが?
一回500円、譲渡益課税無税。
これでいこう よ!?
頼みの綱、海江田万里は落選だし、証券業界の味方になる人、おりませ~ん。

相場、ダメだよ。
新安値400超だか ら、そろそろ一度、大きなリバウンドありそうだが、下に叩かねばダメ。

◎新年会をやるそうな。
二期生のまっつあん、とっこ、だい すけ、ツオちゃん、幹事だそうな。
1/6(土)~7(日)です。詳細はP掲示板にて。
参加希望者はP掲示板に書き込んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿