THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 反比例

2006年11月22日水曜日

反比例

夕暮れ時の中年既婚女性にとって、最も怖いもの、
関東大震災でも東京大空襲でもなく、働かない浪費家の夫である。

投資家にとって、最も怖いもの、
女房でも上司でも病気でもなく、単なる損である。

この恐怖から逃れる術はただ一つ、LCである。
奥さん方、わかるかなぁ?
ただ、相場にはGS(逆指し値)あるが、夫婦にないからねぇ。

そこで提案!!
5年年収MA、300万とか500万とか、LCポイント決めておくこと勧める。
なにがあるかわからないので、5年は見てよ。

東証、読み通りの展開。
二日連続、新安値400超、騰落60台、足らないのは乖離だけ。
こんな局面、一度 買ってみるものだ。
昨日と言ってること、違うな~。
昨日は熱があったので・・・。

今日は仕掛けたよ~!
マテリアル、織子、板硝子、宇部興、ケイヒン、インテリ、双日、大成(泣)などなど。
チョン喰いも多いが、良い稼ぎになった。

相場は簡単だなぁ~。
行くか行かないか、二つに一つしかないから。
とは言うものの、売りで行っていればやられ。
下げたもの行ってれば、やられ。
結局、難しいのか。

喉の痛み残っているが、体調戻った。
「チンポの堅さと、頭の固さは反比例する」
これ、よ~く考えた方が良いよ。
相場巧者は頭柔らかい、ってことは、ナニは堅い。
相場巧者は思考、日替わり定食、ってことは、オネエチャンに対しても同じ。
無責任発言連発に聞こえるが、相手は生き物、相手は魔物、
逐一変わる化け物相手に、まともな思考で勝てるわけがない。
戦闘能力高め、凡庸な思考捨て、戦えー!!!!

今週もお疲れ様でした。
金曜日は打ち手不在のため、書けません~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿