THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 蔵王

2006年11月13日月曜日

蔵王

つまんない相場だわ~!
買えそうな足、ないよ~!

野村、絶対切ってはいけない 1912、見えちゃったわ~!
みぃずほぉ、827、もうちょいだよ~!
三菱商事ぃ、コイツはもうちょいある。

ってことは、売りしかでない。
ってことは・・・。

世の中、暗い事件ばかり。
なんで死んじゃうんだろうなぁ・・・。
楽しいことは山ほどあるのに。
決められたレールの上を走る生き方、アクシデントに弱い。
我が野良犬人生、アクシデントが日常茶飯事。
結構、楽しいよっ。

岐阜県庁総務部長58歳、きっと優しくて良い人なんだろうなぁ。
しかし付き合ったら、つまんないだろうなぁ~。
あ!個人の悪口は言ってはいけない。

「親が気づかないこと、校長の私がなんで気づくの?」
私が校長なら、自殺者の親にそう言うね。
親がだらしないんだよ。
子供がやられたら、一家の喧嘩として、戦ってやらにゃぁ!

「底無し沼」by 新堂冬樹、主人公 蔵王の戦闘能力、見習ってくれよ~!

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿