THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ギャンブル

2006年11月6日月曜日

ギャンブル

3連休、ゆっくり休めましたか?
パチンコ、7連敗、ウンでもスンでもない。
北斗にはまっていたあの頃、明かな違法ロム&遠隔操作、頭にきたね~。
台ぶち壊し、逮捕されようと思ったよ・・・。
そこで、刑事さんに、違法性聴いてもらおうと思った。
夢の中で、町中のパチンコ屋、焼き尽くしたりもした。
俺って馬鹿だわ。
それでも、パチンコが好きだ。
何故だかわからない・・・。
ギャンブル、実に様々な事、教えてくれる。
喜び、悲しみ、悔しさ、虚しさ、バカバカしさ。
これって、人として、大事じゃない?
競馬、オート、パチンコ、麻雀、いずれもキャリア40年超、楽しかった~!!
はまる事、恐れるな。
はまらぬ人生、つまんねぇよ~。
その時、何失っても、はまるべきである。
嫌だね~、貯金の鬼は。

東証、駄目だわ~。
はまるモノが無い。
足、皆危ないし、1~2円取っても、大勢に影響ない。
人間小さくなるだけ。
アームだって、本日決算発表したら、上に行くかどうか?
マツダ強いが、7文食って満足。
てな訳で、8連敗目指して、今日も海へ行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿