THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チンポコ選手権

2006年11月9日木曜日

チンポコ選手権

マイ情報源、ミスユニバース代表 52名の写真載っていた。
この美女52名、毎日一人ずつ、一日三回のおセックス、出来るかなぁ?

北の元性豪しんやちゃん(7×7男)、無理だとさぁ。
落ちたもんだねぇ・・・。
ツオちゃん(2.5×180男)、2回なら。。。
たぬはとても無理だし、ヤマ(30×3男)ならいけるかも。
性獣Aなら、4発でもいけそうだよ。
俺?もちろんOKよ、軽いねっ。
あぁぁ・・・またこれで貴重な女性読者を失ってしまった・・・。

こんな遊び方してみたい。
題して、「ミスターチンポコ選手権!」日替わり美女52名、
ヨーイドンで一日三発、どこまでいけるか。楽しそう~!!
君ならどこまでいけるか!!??

一方、東証、
上へ下へ、フゥラフェラフゥラフェラ(意味深な表現)
完全に方向感、失っている。
強いモノ買い、弱いモノ売る、これ常勝の鉄則。
ダメなら投げれば済むだけのこと。
逆らっちゃダメなんだよ!特にオチンコさまには。
こんな地合、大勝ち狙ってはダメ。負けねば良いんだよ。

みぃずほ、足良くないねぇ~。
SB、コイツだけはわからぬわ。下だとは思うが。
松下の弱さ、目につく。8/7安値2300円、切るようでは。。。
トォヨタ、50円安で寄って、切り返しだよ~!コイツは侮れない。
オォリコォ、織子、愛しの織ぃ子ぉ~!もう底ついたろう?
陰線ちと短い。ニコちゃんがダメだわぁ・・・。
3%以内の下げ率なら、ちとやってみたいがなぁ。
不動産の下げがきつい。REIT、良い物件、無くなってきたようだ。

今日は寒いね~。ストーブがんがんだよ。
外は良い天気、鬼社長はいないし、後場から何して遊ぼうかなぁ?
遊ぶことが一番大事。これ忘れちゃダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿