THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ひらがな

2006年11月10日金曜日

ひらがな

現職警察官、連続郵便局強盗。
おっ、漢字だけだと読み難いねぇ~。
日本語って、文字にすると美しい。
特にひらがな、いい味出してるわ~。
奥さんと子供三人、本人ともかく、家族哀れ。
追い込まれれば、何でもやってまうのが人の常。
無理なローン組んで、家なんぞ買っちゃ駄目だよ。
何十年も、安定収入あるという前提が誤り。
生きてりゃ、何が起こるかわからない。
先の事など、神のみぞ知るの世界。
一瞬、一瞬の積み重ねが人生。
だから、今日も楽しく生きましょう。

は~い東証、迷走状態。
抜け売り、割れ買い、ダマシばっかり。
我、最も苦手な押し目買い相場。
♪取って~取って~取られて取って~
取って取り続けて眠るまで取って~・・・♪(酒と泪と男と女)
なぁんて相場来ないかな~。
足は、良くないよ~。
強いのはコニカミノルタ、やはり、ファンダ良いヤツは抜けたら強いわ。
こんな強いのあるのに、何でやってないの、ツオちゃん?
寝てた方が良いと思うが、足、よーく見てれば、喰えるモノあるよ。
ともかく、銘柄の絞り込みが大事。
その銘柄が、狙ったポイントにくるまで、待つ事。
来たら、しっかり撃つこと。
引かされたら、含み損持たず、しっかりイイタマ投げる事。
てな訳で、機械受注、待ちましょう。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿