THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マリモの故郷

2006年11月17日金曜日

マリモの故郷

野心丸出しチャンピオン、東京都の独裁者、石原クソ慎太郎。
海外出張費、15回で2億4千万円。
夫人同伴にも公費。ついにボロ出しやがったな~!!
共産党、いいぞー!!良い仕事してる!!!
あのイヤラシイ口元。知ったかぶりの横文字連発。
なんでこんな輩、人気あるのだろう?

先日、たけしの特番、久米弘、爆笑問題 太田と同席。
両名、石原慎太郎 苦手とコメント。
苦手=嫌いなんだねぇ。
慎太郎以下、伸晃、良純、宏高、皆嫌い。
早く消えてくれねぇか・・・。

教育基本法改正案、よくわかんねぇ。
愛国心、国家、民大事にしてこそ、生まれるもの。
押しつけても、ダメ。
愛社精神、これも同じ。
企業、社員大事にしてこそ、生まれる、ね、ツオちゃん?

東証病気、アメ固さ伴わないチンコ。
ちとひどい表現か?
どうにも買い手不在感じる。
非鉄金属、ひどい足。
マテリアル、別子、三井金、日軽金、下っ放れ。
鉄鋼・商社も危ない。
SBも2255切るようでは、とても不安。
カワイイ織子、略して河合織子、ダメだわぁ!!
こんな弱いヤツ、相手にしてるからダメなんだ!!
いすゞもちとこすりすぎか?
再勃起まで、しばし休息と栄養必要。

マリモの故郷、面白い話あるが、これは書けない!!
ヤマならわかるだろ??

東証、つえぇヤツはどいつだぁ!!??
おらんわ・・・。
中間決算発表、本日ピーク。
下ぶれしたり、前日まで買われていたもの、ひどいねぇ。
THK、なんなの?
写真印刷、NOK、ここまで売らなくても良いんじゃない?
今の気持ち、「はぁやぁく、来い来い、東証バァーゲン♪」

ってなわけで、今週もお疲れ様でした。
表現汚く、申し訳ございません。
これが本当の姿なのです!
猫かぶってるのは疲れたわぁ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿