THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: レディース

2006年11月28日火曜日

レディース

道場、女だらけ。
レディースのみの初合宿。
いつもの調子出ず、どこか変だ。
レディースと言っても、腕はなかなか。
二期生とっこ、五期生本田(今回欠席)、五期生宮本、いずれも本免。
とても女性とは思えぬ、豪胆な仕掛けする。
数少ないレディース、リ~ズ、あ~きこ、アンリオ、頑張ってくれ~。

東証、久々のアメ安直撃。
それにしては、意外に底堅い。
野村の安値一文切り、ここで止まれば、まだ全体期待できそう。
クサイのは、マルハ。
マグロ、漁獲高削減、となれば、売り手市場。
大昔、200海里時、魚が取れなくなる、なぁんて水産株総悲観。
しかし、売り手市場、こんな時は、逆に相場になる。
相場的思考、これが大事。
可愛い可愛いオリコちゃん、下がらなくなってきた。
経常400~700億、スクリニングしてもらったが、91社あるそうな。
これから研究してみる。
需給悪いが、双日、これも安過ぎる。
その日の、ブッ高値、素早く仕掛けること。

0 件のコメント:

コメントを投稿