THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 檄

2006年11月8日水曜日

7、8期生、昨夜の講習会でやった事、実行したろうな~?
東証で、一番強えヤツはどいつだ~?
答・・・トヨタだよ。
昨日高値7150円、これが小節、上場来高値も同じ。
だったら、抜け、買いだろう。
火神、こてつ、兵、ウルフ、アポロ、タイガー、アンリオ、攻め、ブライ、ばし、りん、銀牙、ヒクソン、フラッシュ、ゾロ、どて、篠。
7期生、ヤング、ビト、大和、ケン、カァシアス、&6期生たぁにだぁ~&keiji&ラッキー&、4期生烏天狗、&ジロー&ひー、&む~もいたな~。
戦闘能力高まらず、弱気だったら仕方ないが・・・。
「相場は格闘技」、強気でなければ、勝ち続ける事、出来ない。
しかし他弱いね~。
アメ高で指数安寄り、これも珍しい。
みずほ888切っちまった。
861切るようなら、本当に危ない。
SB、2380切っちゃったわ~。
2360、切るようだと、下値のメドたたない。
携帯三社&NTT、最も買いたくないセクター。
決められたパイの奪い合い、値下げ競争、収益悪化顕著。
米、中間選挙、イラク撤退を旗印の野党民主党優勢。
イラク撤退なら、戦費大幅縮小。
米財政良化、って事は、ドル高か?
一方、私の可愛いオリコちゃん、目茶目茶にいじめられている。
下げ率3%以内、下ヒゲ陽線なれば、一発ドカンと入れてみたい、気もする。
こんな弱いところに目いってるようでは、駄目だな~。
しかし、オリコ好きなんだよ・・・。
外は良い天気、昨日の竜巻、ひどかったね~。
日本じゃないみたい。
熊は町中に下りてくるし、ヤッパリ変だわ。
変と言えば、遂にパチ、9連敗。
ザクッと、30万近くいかれてるわ。
鬼社長と二人だから、50万位いってるな~。
どこまでいじめりゃ、気がすむんじゃい。
こうなりゃ、トコトン負けてやる~。

大阪のヤマ、元気?
昨日、びっくりした。
あの名機「モンキッキ」、撤去だよ。
一瞬ガックリきたね。
ふと振り向けば、違うコーナーに移転だったわ・・・ホッ。
てな訳で、モンキッキは不滅です。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿