THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 自由だぁー!!!

2006年11月16日木曜日

自由だぁー!!!

今朝、鬼社長、旅立ち。
ってことは、自由だぁぁぁ!!!!!
俺は自由なんだぁぁぁぁぁ!!!!!
自由は良いなぁ。
さぁて、鬼の居ぬ間の洗濯、なに楽しい事して遊ぼうかな~♪

男はなぜ、結婚なんかするんだろう?
縛られるよぉ~。
新婚すなわち、長い上ひげ。
あとは永遠と続く下降トレンド。
どんなに可愛い女でも、時経てばただのババァになっちまう。
キリスト教、永遠の愛なんか誓わせやがって・・・。
一夫多妻制、イスラム教が良い!

東証ぉぉぉ、うーん・・・。つまんねぇ動きだわ~。
死んじまってるねぇ~。
噴き値売り押し目買いの逆バリ相場。
そんな器用なこと、出来ねぇよぉー!
強いとこ、買うのが株鬼流。上ひげの専門家。
やるものがないわ。

ってなわけで、ちと早いが、脱っ走ぉいたしぃます!(船橋オート風)

0 件のコメント:

コメントを投稿