THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 8連敗

2006年11月7日火曜日

8連敗

昨日もプッ、これでパチ、8連敗。
永遠に勝てそうな気がしない。
嫌だ嫌だ、絶対やめてやる~。
なぁんて思うのは、ほんの一瞬。
一晩寝れば、全て忘れ、又、行ってまう。
こんな事、何十年の繰り返している俺、本当に馬鹿かも。

意外にもアメ高。
寄り前、思考まとまらず、売り買い両建て。
ミスったのはアーム、決算発表でバクチ打つ予定だったのに、昨日手仕舞い、小銭に目、眩んでるようじゃ駄目だわ~。
弱気の虫プンプン、帝人、マツダに付けず。
寄り、新日鉄、三菱製鋼、三越空売り、宇部興、板硝子買い。
ザラ場、マツダ参戦。
何やってんだか・・・。
MSCB発行銘柄、駄目だ~。
もう懲りた。
板硝子、沖、双日等々。
己に、大きな狂い感じる。
小銭取りのタンゴ、踊っている様では、勝てっこない。
NS(狙いすまし)に、徹しよう。
小銭は捨てよう。
パチンコはやめよう。
真面目に生きよう。

むかつく程、嫌いなのが、評論家宮崎哲弥。
何なのコイツ、正義感ぶりやがって・・・。
コイツ、絶対に、絶対に、絶対に、もてない。
それだけは確信もてる。
早く消えてくれ~、石原良純と共に。

0 件のコメント:

コメントを投稿