THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チルドレン

2006年11月1日水曜日

チルドレン

岐阜、中二女子自殺事件、校長、保身に走りコメント二転三転。
こんな情けねぇ野郎が校長だよ。
もうこの国は救いようが無いね~。

元ジャイアンツ野村貴仁、シャブで逮捕。
悲しいね~、哀れだね~。
小気味良い、なかなかの投手だったが・・・。

SB孫さんにガッカリ。
ゼロ円と言っても、何だかんだと、縛りあるそうじゃない?
「他社が値下げしたら、24時間以内に、それより下げます」
なぁんて言ってたね。
この発言、強気に見えて、実は超弱気。
下げるの解っていて、ライバル下げる訳ないじゃない。
勘ぐれば「ドコちゃん、auちゃん、下げないで~」と言っているのと同じ。

今、一番面白いのは、造反組復党問題。
小泉チルドレン、ガタガタ騒ぐんじゃねぇよ~。
自民党だよ、使い捨てられて当たり前じゃない。
何でもあり、それが自民党。
そこまで読めない、オメェ達がアホなんだよ。
国家、国民なんざぁ、奴らの頭に、これっぽっちも入っていない。
あるのは、己の利のみ。

東証、SB、やはり駄目か~。
三菱商事も駄目、EPS77円の双日も、やはり駄目。
ちょっと変わってきたのが、日立かな~?
悪材料には超敏感、好材料には無反応。
やるモノが無い、やられるモノは多々あるが・・・。
今日から、浜松で、オートレース日本選手権。
行きたいな~行きたいな~、相場をほん投げて~、今すぐ行きたいな!!
(ゲゲゲの鬼太郎風)

サヨナラ~

0 件のコメント:

コメントを投稿