THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 配当

2005年7月1日金曜日

配当

東証、想定外の強さ。
売り玉、アメ安で助かった~。
相場の敵は思い込み。
~はず、~べき、は駄目。
常に「株価のみを信じよ」である。
ヘチゲロ、仕手系全玉はずし、メインボードから削除。
すると不思議や不思議、相場、急に見えてきた。
いらぬところに、集中力使ってたんだな~。
しか~し、他人にやるなと言っても、根っからの株チュウ。
ボラの魅力に勝てず、又やっちゃうだろうな~。
アイビーダイワ、材料出た、もうやっちゃ駄目だよ。
三洋電機、リストラ始まった。
ただ10%じゃな~・・・。
GSユアサも5%だったからな~。
足は好転、浅い押し入ってからの抜けがいいかも。
取り組み拮抗が気に入らないが。
日本化薬、出来高伴って上伸、ファンダも良いが、配当性向40%が特に良い。
企業内にため込まれてきた資金、配当として、株主に還元される流れ出てきた。
これ加速すれば、日本株魅力倍増。
昨日弱気、本日強気、株価次第で、思考コロコロ変わるのが株鬼流。
柔らか頭じゃないと、勝てないのが相場。

今週もお疲れ様でした。
東証、平台状態、連荘しないが、一箱なら簡単に出る。

0 件のコメント:

コメントを投稿