THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: パチンコ屋

2005年7月21日木曜日

パチンコ屋

床に座りこんでいる幼児、パチンコ屋お馴染みの光景。
みられたもんじゃない。
親、遊びたいのは解る。
しかし、子の気持ち考えよ、あまりに惨めだ。
資格無き親、子供つくるんじゃねぇよ。
パチンコ屋、及びパチンコ台の設置許認可権、警察持っている。
どう考えてもおかしい。
癒着、ここから始まる。
取り締まるのが警察のお仕事です。

アメ、驚異の強さ。
売り、たまっているので、踏み出る局面ありそう。
日本も同じ、相場の基調強い。
ヘチゲロ、超低位、優良、仕手系まで、何でもござれ。
相場で一番強い買いは、売り方の踏み。
踏んだ相場の特徴、超高値圏での長い上ヒゲ。
全体踏めば、指数長い上ヒゲ出す。
それまでは、強きでいいんじゃない。
SB、4550抜けてきた、あと1割ありそう。
日産、スピード出てきた、ちょっと出来過ぎ、一服しそう。
最近、終わったかに見えて、復活してくる銘柄多い。
その代表がいすゞと5631アーム。
恐ろしいね~。
安易に空売りしない様、ご注意申し上げる。
外は暑いね~。
昨日、張り切ってCR北斗、行ったら、やってないじゃないか~。
私の勘違い、スロット広告見間違い。
サミーだけは、売りで仇取ってやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿