THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 熱

2005年7月11日月曜日

風邪悪化、昨夜、体温38、1度まで上昇。
熱には弱いんだ~。
38度超なんて、何年ぶりかな~。
アメ、何たる強さ、恐れ入りました。
ナス、足一変、いい形になった。
東証N225も11680抜けてきた。
金余りだね~。
投信、ネットで売れるなんて、元業界人としては、夢みたいな話だ。
個人資金、投信通して、市場に流入している。
今月、微調整とみていたが、押し、以外と小さそう。
ちょっと強気で、抜け攻めてみたい。
大証、何やってんだよ~。
約定通知、大幅遅れ、どうしようもない。
大阪は、せやからあかんねや~。
阪神を見習らわんかい。
てな訳で、体調不良の為、この辺で。

PS、
沢山のお中元、有難うございます。

PS2
鬼社長、ダンス教師試験合格!!
やるやるとは聞いてたけど、大したもんだ。
30大きく超えてから、資格取るなんざぁ、お見それしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿