THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アスベスト

2005年6月30日木曜日

アスベスト

道路公団、橋梁会社による官制談合、国会議員の大先生、どう思う?
平均落札率97~98%、あり得ないよ。
公の金、かすめ取りやがって、ふざけるな~。
政府自民党、誰もコメントしない。
クソメディア、インタビューさえしない。
これなくすのは簡単、罰則ぐっと重くすればよい。
チキンハートの小市民、びびってできゃしない。
天下りは、即厳禁が正しい。

一方、昼のファミレス、ジャージ姿の若き母親(顔は50代に見えたが、幼児の頭、どついていた。
痛みはすぐ消えるが、心、傷ついたろうな~。
その母親、帰り際、再度見たら立て膝で食事。
世も末だね・・・。

一方東証、結構出るね~。
本日で、お化粧終り、明日から怖い。
コマツ、住重の下げ嫌だ。
大京も弱い、投げた。
今日の焦点はクボタ、アスベストで74人亡くなったそうな。
一人1億かかったとして、100億弱、今後多数被害者出てくれば別だが、
もう終わった話とみた。
本業に影響なし、需給バランスの崩れ、この2つで寄り買った人は偉い。
私も僅かだが、買いで頂いた。
本業に影響しない悪材料で売られれば、買い。

さ~て後場は、空売りしまくるか~。
アイビーダイワも、そろそろ天井だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿