THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 妖怪

2005年7月15日金曜日

妖怪

中曽根康弘元総理、87歳、報ステ登場。
氏の憲法改正論なんて興味ないが、肌つやつや、その妖怪ぶりに驚嘆。
しかし、後藤田正晴、ハマコー同様、世襲で男下げている。
慎太郎も同類。
政治家というのは、よほどいい商売なんだな~。
注目の参議院、どうなる郵政民営化法案。
たのむから否決してくれ~。
あのしけた面、青木幹夫、叩きつぶせ~。
そうなれば大政局、楽しそう~。

つまらない東証、商事、物産、サハリン2プロジェクト遅延で売られている。
ちょっと褒めると直ぐこれだよ。
恥じかかせるな~。
ガラクタ市、やっと終りくさい。
それでも、まとも系ボラ不足。
ディーラーとデイトレーダーしか感じない。
1買い2ヤリ横行、嫌だ嫌だ。
アメ、恐るべき強さ。
SP500、1229Pザラ場抜けてきた。
これ抜けると、上なにもない。
秘密銘柄、一週間ほど休みそう。
もう駄目と思ったところが買い場。
ノンバンク強いね~。
アプラス、恐れいりました。

今週もお疲れ様でした。
風邪、確変継続ながら、命かけて、本日も遊びに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿