THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: CR北斗

2005年7月28日木曜日

CR北斗

昨日この地方、新パチンコ機、CP北斗の拳、一斉設置。
昼、いてもたってもいらずに、覗きに。
空いてたわ空いてたわ一台。
てな訳で、日記、相場、放棄決定。
大変失礼いたしました。
戦績?
聞かないでよ聞かないでよ・・・。

政界、山拓、日歯連から5000万献金疑惑。
公明党、招き猫冬柴幹事長、とんでもない発言。
民主党とも組むだとさ・・・。
勝手にやってろ~。
野中、青木、橋本、村岡公判に、参考人として呼ばれるそうな。
賞味期限切れの自民党、崩壊間近か。
現在の世襲衆議院議員、38%。
世襲議員は、先代に比し、苦労ないし、エネルギーもないし、意思もないし、意地もない。
もういい加減にやめたらいかが?

東証、強いよ~。
今月の強さ、意味深い。
年内には、14000円あるかも。
とことん強気で、臨みたい局面。
駄目ならLC、再度抜けを狙えばいいこと。
徹底的なマーク、これが勝ちにつながる。
1~2文取りは、止めよ。
商事等、ボラ無いが、どこかで大きく離れる。

外は、暑いが湿気なく、軽井沢状態。
終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿