THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アホ3

2005年7月8日金曜日

アホ3

昨日は大変失礼致しました。
日記入れたが、ネット不調で跳んでまった~。
愛している台、設置してある唯一のパチンコ屋、昨日休み。
私、鬼社長、ヤマのアホ3人組、ネット検索し遠征。
それはそれはひどい店でした。
ふと思った、専業者、遊び人でないと、ちとキツイかも。
相場駄目なら放棄して外出、良ければ終了後、またまた外出。
これ、トレーダー長く続けるコツかも。

ロンドン同時多発テロ。
くだらぬコメント二例。
森本某、無実の人にまで・・・・・。
無実でなく、罪なき人だろう。
そんな日本語あるか~。
お馴染みの中谷巌(株鬼オジサン、どうしても好きになれない男)
パニックだけにはならぬように・・・・・と何度もしつこく。
言葉悪いが、あの程度でパニックになるかよ~。
イギリスはIRAで、テロは何度も経験済みだ~。

東証、お強いこと、お強いこと。
ただ、一部の主力銘柄、ボラなく、とてもやる気起こらない。
相場はボラ大事だよ。
ボラ求め、目先資金どこにでも行ってまう。
基本は日計り、明日はどうなるか解らぬのが今の相場。
前場、森電機までやっちまったわ~。
人間駄目になりそう。
7/5、講習終了時、謎かけた81××、誰か買った?
買ってない?
だから上なんだ~。
秘密銘柄も上にきてるし、いいねいいね。
結構喰える地合、読者の健闘を祈る。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿