THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: メッセ温泉

2005年7月25日月曜日

メッセ温泉

関東で震度5の地震、怖いね~。
ジシンと言えば、もう一つ怖いのがある。
ジシン過剰、これも怖いよ~。
「自民党を壊した男」
小泉政権1500日の真実・・・読売新聞政治部
なかなか面白い。
自民党、公明菌に侵され、もう駄目みたい。
放っといても沈没間近か。
支持者、比例区、公明党と記すのは・・・。
政党政治の終焉。
いかさま政治屋群、またゾロ、沈没自民船から逃げ出す様、見もの。

東証、強いですね~。
外人買い越し額、半端じゃない。
丸紅筆頭に商社強い。
四半期決算、そうとう良さそう。
日本信販も強い、いずれ4桁必至とみる。
銀行、証券の弱さ気になるが、全体に過熱感なく、いい地合続きそう。
ただ、売りたい買い手多数、新規の仕掛け、なかなか難しい。
喰ってナンボの地合。
強かった古河電、野中三洋、西友の道辿りそう。
夏なのに、ヒグラシ鳴いている。
あぶらぜみの声聴けず、夏は何処へ行ってしまったのか。
昨年7/10、東京都大手町、39、5℃記録。
当日、東京都に100設置された百葉箱の一つ、42、7℃だったそうな。
東京は、ヤバイヨ~。
夏の甲子園大会、いずれ死人が出る日来るかも。
暑い時は、メッセ温泉に限る。(解る人いないだろうな~)
ただ高いからな~・・・。
今日も行っちゃおうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿