THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 引き際

2005年7月14日木曜日

引き際

昨日は、大変失礼いたしました。
奥田日経連会長→経団連に訂正いたします。
私とした事が、みっともない。

技術と知恵と度胸さえあれば、いくらでも取れる地合。
投信に新規資金流入続いている。
需給いいね~。
ただし、目先資金大半なので、喰ってナンボ。
なかなか含み益ジャブジャブにはならない。
昨日参ったね~。
引け前、秘密銘柄急落、しかしこれは上値大きいとみる。

風邪、確変継続、咳止まらず、うっとうしい。
それでも医者には行かない。
食えて寝れて、○○ポ立てば、健康に決まっている。
医者だって商売だ、来た客はただじゃ帰すまい。
てな訳で、読者の健闘を祈る。

一方野球界、粗大ごみ清原、途中退場、同じく工藤、滅多打ちにされる。
佐々木も出番ないし、気持ちがいいね~。
君達は、若者のチャンス奪っているだけ。
人間引き際が大事。
金の亡者ども、1日も早い引退勧める。
みっともねぇんだよ~。
オートレース界の、島田信宏見習え~。

0 件のコメント:

コメントを投稿