THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 談合

2005年7月13日水曜日

談合

日本道路公団総裁、前参議院議員、元伊藤忠常務、近藤さんよ~、あんた何なの?
談合で、国民の金、騙し取られてんだよ。
もし、一般企業の社長なら、談合による超割高で仕事出したら、頭に血のぼるんじゃないの?
人の金だと思って、舐めんのもいい加減にしろ~。
闘わない、逆らわない、野心持たない、都合の良い人間だから、今の地位にいるってことか・・・。
さらに頭にくるのは、日経連奥田会長。
談合を、ジョブシェアリングなんて表現で、肯定してるよ。
このオッサン数年前、「日本は税金高いので、海外に本社移転も考えている」と発言。
トヨタの育成に、国家どれほど協力してきたか。
トヨタの人材、日本国、莫大な金使い、教育した事忘れている。
私大だって、国家補助金出してるんだ~。
こんな思慮浅い輩、財界トップ、悲しいかな我が愛する日本国の将来暗い。
談合は、企業生活保護と同じ。

東証、ボラなくて嫌になる。
インチキ分割、併合で、市場めちゃめちゃ。
外資、それイ嫌がってるのだろうか?
結局、いいものが買われるのが相場。
「和風の戸」こと、三菱商事、持ちっぱが一番いいかも。
アマダ、コマツ、強いね~。
秘密銘柄、9×××、本日一服だが、上まだまだありそう。
兜町裏話、Mファンド、解約続出、実質回っていない。
体の良い総会屋だもんな~。
外資に泣き付き、紹介してもらったのが、Y組の資金。
こんな手法、いつまでも続かない。
ヘチゲロは所詮ヘチゲロ、その日暮らしで対応勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿