THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: まとまりなし

2005年7月19日火曜日

まとまりなし

建設省OB、現自民党参議院議員、脇雅史(60歳)
コイツ勘弁できねぇクソ野郎、談合肯定発言連発。
選んだ国民、恥を知れ~。
郵政政局、ことによると政権移動起きそう。
民主党にやらせたいとも思わぬが、政官財、癒着なくす為には、政権交代絶対必要。

一方、北の性地札幌、すすき野汚れ隊、大集結。
32~35歳、男4人(誰とは言わない)、楽しいだろうな~。
俺も行きたかった~。

続いて私事、日曜日、徹夜麻雀、翌昼殆ど寝ず、パチンコ。
微熱、咳良くならず、やってる事アホの見本。
命かけて遊んでる自分、好きだね~。

東証、出るじゃん出るじゃん。
銘柄さえ間違えねば、バラだが、いくらでも出る。
含み資産、ちとうるさいかも。
いよいよ夏ですね~。
相場なんかやってていいのかな?
もっと楽しいこと、ありそうな予感。

本日も、全くまとまりなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿