THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダニとガニ

2005年7月26日火曜日

ダニとガニ

昨夜20時54分、内田道路公団副総裁、逮捕のニュース流れる。
今夜の報ステ、猪瀬直樹、得意になって、喋りまくるんだろうな~。
正義感ぶっているが、コヤツ、小泉の回し者。
改革派のふりして、民営化メチャメチャにした。
タイミング良すぎる。
郵政民営化擁護論、ぶちそう。
昨夜21時54分、あれ、居ないわ~?
そんな訳ないね、やっぱり出てきたよ。
発言は、全て想定内。
コイツにだまされちゃ駄目だよ。
飽きれ果てた5人、民営化推進委員、お辞めになった。

処変わって「チミ~、野党は辛いだわね~。解散で得するのは民主党だがね。これ以上言わないガニ~。ここにレンガ一個(1000万)あるから、政治活動の足しにしなさい。いいのいいの、あとはチミの判断に任せるガニ~。」
なぁんて青さん、参院自民党議員、口説いてんじゃないの。
反対派の中核、いずれ劣らぬ古だぬき、分裂までやる根性、無いとみた。
よって、郵政民営化法案、参議院通過、解散なし。
あ~つまんねぇ。

東証、つまんね~、つまんね~、あ~つまんねぇ。
上がるのは小型ばかり、こんなもの、玉入れられねぇ。
ライブドア、どうしたんダニ~。
日本信販、何やってんダニ~。
SB、俺買うと下ダニ~。
化薬、遅いダニ~。
外は雨ダニ~。
夜まで続きそうダニ。
青ちゃん弁、うつってしまったガニ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿