THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 安楽安

2005年7月5日火曜日

安楽安

「命かけた、燃えるような浮気がしたい」
6期生こーじ(無論妻帯者)言ってたけど、馬鹿野郎、そんな相手いるか~。
相場も同じ、大きくポジ持っていれば、命かけた燃えるような相場張れない。
張ってみてぇな~。
話戻る。
安く、楽しく、安全に、遊びたいのが、中年ズルスケベ男の常。
これを、株鬼流では安楽安の法則という。
まず、成功することはないが。
相場と同じ、リスク取らなきゃ。
さ~て、待ちに待った郵政民営化法案採決。
何だか通りそうだな~。
造反者何人出るか、フフフフ、超見もの。

東証、ボラ無いね~。
みずほ、住友重機、東京エレク、危なくなってきた。
丸紅、商事、強いな~。
相場、まだ早いと思うが、10月には、大台2つ3つ変わってるかも。
西友、日経新聞いい加減だね~。
買い方から、幾らか貰ってんじゃないの?
寄り前板、玉数の増え方おかしかった。
何とか同値降り、オシッコ引っかければよかったよ。

昨日、株鬼、大馬鹿であること再認識。
旅芸人モンキッキと、9時間超える大激闘。
よく飽きないよ、後場出そうもないし、もう行っちゃおうかな~。
今日の文章ヒドイね、まとまりゼロ、中味薄い。
結局何が言いたいんだか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿