THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お犬ちゃん相場

2022年9月12日月曜日

お犬ちゃん相場

読売ジャイアンツ、キャプテン、坂本勇人(33才)、ゲスのゲス野郎。
妊娠させた彼女を、いじめ抜いて自殺未遂に追い込む。
2018年2月、宮崎のキャバクラで、指名した女性に、ホテル誘い断られ、
その場にいた複数の女性の肩、太もも、噛みつき、550万の示談金支払う。
文春オンランが報道。
坂本は、昔から嫌いだった。
男としての魅力、全く感じた事無かった。
「巨人軍は紳士たれ」これ忘れちゃったのか~?
山口俊を何で復帰させたの?
中田翔、何で採ったの?
丸、おめぇは広島が合ってるよ・・・。
若手を育てる力無し。
人気ガタ落ち。
処分しろよ~坂本を~。

遠くの本屋へ10時に行ってきた、東洋経済買いに。
あれ~四季報分析特集、無いわ~。
どうしたん・・・?ガッカリ。

東証N225、398円高(1・39%高)まであり、引けは314円高(1・11%高)。
売買代金1兆1800億、値上がり1189銘柄、値下がり537銘柄。
1・11%高・・・わんわんわん、お犬ちゃん相場か~?
軽量ビッグ3、ダブル・スコープ(6619)、レノバ(9519)、新日本科学(2395)、
いずれも高値更新。
新日本科学(2395)以外は、陰線だが・・・。
しかしようやるわ~。
売り薄、新日本科学(2395)、コイツ安寄りだったのに。

トヨタ(7203)高寄りも、マイナス陰線で弱い。
ボッコレ足から良く戻したが。
日本製鉄(5401)2300円寄りと見ていたが、2308・5円の高寄り。
寄り前の売り板、2300円ヤリ16万株しか無かった。
これでは・・・。
三菱重(7011)寄り前の成り買い、薄い。
高寄りもYHOならず、マイナス陰線ケツ下げで弱い。
人気離散か~?

メガバンク3行、いずれもマイナス陰線で、今いち。
船株3社、上と同じ。
ファストリ(9983)25日線抜け、良い戻り。
SBG(9984)上に同じ。

売り禁ダメ野郎の、大阪チタ(5726)、高値更新・・・何で~?
レーザーテック(6920)、東エレク(8035)、陰線で今いち。
指数の上昇率みると、売買代金やや不足。
真ん中の銘柄が動き今いち。


0 件のコメント:

コメントを投稿