THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 40年ぶりの安値

2022年9月15日木曜日

40年ぶりの安値

本日発売の週刊文春、坂本勇人の記事無し。
期待してたのに、何で~?
読売巨人軍、早く処分した方がいいよ、ゲスの極み坂本を・・・。

東証N225、127円高(0・46%高)TOPI、6・92P高(0・36%)
両指数ともケツ上げで、踏ん張っている。
米同様、戻りは鈍いが。
値上がり1029銘柄、値下がり691銘柄、売買代金1兆2000億。

主要銘柄、人気銘柄で、ケツ下げ銘柄気になった。
暇なので、ザラ場、足検証。
陰線ケツ下げは、日本製鉄(5401)、オリンパス(7733)、キリンHD(2503)、
レノバ(9519)、新日本科学(2395)等々。
これ等の足はダメ。
ケツ下げも陽線が、SBG(9984)、NTT(9432)これはマイナス、KDDI(9433)、
伊藤忠(8001)、富士フイルム(4901)、オリックス(8591)これもマイナス、等々。
基本的にケツ下げはダメ。

日本製鉄(5401)何たる弱さ、昨日の強さ、何だったの~?
おかしな地合いの見本みたいだ。
三菱重(7011)安寄りもケツ上げ陽線で、踏ん張っている。
出来高は今いち。
ソニー(6758)昨日のダメ足、50%否定し踏ん張る。
5/10安値10220円切るようであれば、値ガサ、ハイテクへの悪影響大。
ダブル・スコープ(6619)何で本日こんな高寄りなの?
材料調べてみたが、解らない。
この価格帯で、好材料出れば終わり。

ラクスル(4384)大した材料ではないのに、何でS高?
あまりにもやり過ぎ、PBR10倍、PER約90倍。
この銘柄が続く訳ねぇだろう・・・売り長だし。
何ともつまらない地合い、寝ちゃおうかな~。
そうそう昨日、中国電力(9504)、40年ぶりの安値。
本日も安値更新し弱い。
これが電力株全体の足引っ張ってる。
東電HD(9501)の復活を楽しみにしているが、時間かかりそう。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿